chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

イベントの季節到来  

だんだんと涼しくなってきましたね!
秋は一番のイベントシーズン。
10日後のイベント準備に忙殺されつつ、10月イベントの準備などで、わけがわかりません~(; ・`д・´)

準備はとりあえず大変ではありますが、どれもこれも楽しいイベントです(自信をもって自画自賛!)。
気になるものがあったら、是非ご参加くださいませ!

【ただ今募集中】

9月18日(月) 「Hiroshima Photo Fes 2017」
   http://zakkachiot.blog.fc2.com/blog-entry-554.html
   イベント、フォトセミナー募集中♪

9月20日(水)まで 「ポストカード展vol.3」
   http://zakkachiot.blog.fc2.com/blog-entry-551.html
   出展者募集中♪ 

9月25日(月) 「アルバムカフェ ~ハロウィンガーランド作り~」
   http://zakkachiot.blog.fc2.com/blog-entry-553.html
   参加者募集中♪

これから発表、募集開始になるものもちらっとご紹介!

10月7日(土) おさんぽカメラレッスン 特別編
10月28日(土) おさんぽカメラレッスン 「尾道でおさんぽ」

続々決まっていってますので、発表出来次第発表していきますね!
秋もよろしくお願いします。

FH010021.jpg


広島ブログ         

Posted on 14:01 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

お盆明け  

お盆が過ぎましたが、皆さまどのように過ごされたでしょうか?

お盆があけるとすぐに9月ですね~。
少しずつ暗くなるのが早くなってきて秋の気配を感じます。
まだまだあっついですけどね(+o+)

何にも夏らしいことをしていないのに、夏が終わってしまう…
相変わらず打ち合わせとロケハン三昧の定休日…

秋のイベント準備もいろいろやっています。
撮影にいい季節なので、毎年のことながらイベント詰め詰めです!
もう一個身体が欲しい季節笑

日にちが迫っているけど告知出来ないイベントも…
とりあえず9/18(祝)は是非あけておいてほしいなと思います!
chiot史上、一番大きな規模でのイベントがあります。
告知までもう少し、楽しみにしておいてくださいね♪

DSCF0653.jpg

広島ブログ

Posted on 12:16 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

お盆も営業してます!  

昨日から夏休み、という方も多いですかね?

chiotはお盆も変わらず営業しております。
※15日16日は定休日です。
おさんぽカメラレッスンの時の写真も展示しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

IMG_0713.jpg

広島ブログ

Posted on 11:43 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

灯篭流し  

8月6日、昨日は1日どのように過ごされたでしょうか?

朝に引き続き、店に遊びに来てくれた写真家さんと一緒に、灯篭流しにも行ってきました。
本当に多くの人が来ていました。
年々増えていっているような気がします。

P8060835.jpg
P8060846.jpg

世界が平和でありますように。

広島ブログ

Posted on 13:35 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

8月6日  

72年目の8月6日。
今年も朝行ってきました。
朝早くからたくさんの人。

絶対に忘れてはいけない日。
平和の祈りを。

また、夕方行ってきます。

P80606632.jpg

広島ブログ

Posted on 13:11 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード