chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

大中古市 出店のお知らせ  

今日朝店に来てみたら、電気がどこもつかない!!

急いで修理に来てもらって、何とか開店時間までに間に合わせることが出来ました。
とりあえず良かった~(^_^;)

でも根本的に解決したわけじゃないそうで、またしっかり調べてもらわないといけないらしいです…
休み明けからヒヤヒヤしました。

気を取り直して、今日はお知らせが!!
広島初となる「フィルム&デジタルカメラ大中古市」にchiotも出店することになりました!
6/8(日)にマリーナホップで開催されます。

中古カメラ続々と集まってきているようで、私自身かなり楽しみにしています。
その日は1日いる予定なので、会場で見かけたら声かけてくださいね~♪

チラシも店内に置いてますので、気になる方はお持ち帰りください。

店の方は6/8(日)はお休みになりますので、宜しくお願い致します!

広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 11:57 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はありがとうございました

お昼過ぎにお邪魔しました わっこです(^^)

色々お話ができて楽しかったです!
またお邪魔させてくださいねw

レンズキャップ装着しました!
グラスコードみたいですごくかわいい!!

オールドレンズにつけると
おばぁちゃんのメガネみたいで・・・w

撮らせて頂いた写真
ちょびっとブログにアップさせていただきました!
残りは・・・後ほど^^;

8日 滑り込みセーフでマリホ行けるように
気合でがんばりまーーーす!

URL | わっこ #B4L7Kl76
2014/05/31 22:46 | edit

>わっこさま
昨日はありがとうございました!
沢山お話が出来て楽しかったです。

ブログも拝見させて頂きました~。
素敵な写真&ご紹介ありがとうございます♪

大中古市でもまたお話しできるのを楽しみにしております)^o^(

URL | chiot店主 #-
2014/06/01 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/115-5d869611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード