chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

いよいよ明日!大中古市  

明日は 『フィルム&デジタルカメラ 大中古市』です!!

かなり多くの商品が集まったみたいですよ!
私は明日はじめて会場に入るので、ずらりとカメラが並んでいるのを目にするのが楽しみです♪
chiot も出店します。
見かけたら声かけてくださいね~(^O^)/
※明日、店はお休みとさせていただきます。

是非是非、明日マリーナホップにお越しください!

img013.jpg


広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 15:32 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

おつかれさまでしたー!

あの時間でも あれだけの人!
朝ィチとかはどーだったんだろうw

今日はお疲れ様でしたっ(^^)

息子の試合が終わって自宅に戻ったのが1時過ぎ

開通したばかりの広島高速に乗ったら
まさかの30分もしないうちにマリーナホップ到着でしたw

ド素人のワタクシ
やはり詳しい人にあれは?これは?と聞きながらでないと
お買物は難しいw

けどw あの三脚に出会えたのはよかったw
さっそくフェイスブックに写真載せたら
友人たちに『また三脚?』だの『何台持つん?』だのと・・・

あーうるさいうるさいw

交換レンズは仕事が暇になったら
ゆっくり探して歩きたいと思いますw

またお店にも遊びにいきまーす!

ありがとうございましたっ(^^)

URL | わっこ #B4L7Kl76
2014/06/08 22:30 | edit

> わっこさま

昨日はありがとうございました!
あの時間も凄い人でしたね~。

お会いできて良かったです(^O^)

赤い三脚可愛かったです♡
三脚パワーで素敵な写真を…
また写真拝見させてくださいね~。

またお店にも遊びに来てください(^^♪
お待ちしております☆

URL | chiot店主 #-
2014/06/09 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/119-716e8845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード