chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

春の世羅高原カメラ女子旅レポ その3  

お知らせしないといけないことがたくさんあるので、レポをちょっと急ぎ足で…

さて、2日目は世羅高原農場のチューリップから。
開園時間より早く入園し、1時間カメラ女子旅の貸切で撮影させていただきました。
GWの繁忙期にとても贅沢な時間です。
広大な敷地に、約300種75万本ものチューリップ、どこを見ても圧巻されます。

P4300423.jpg

1時間を無駄にしないように、入園と同時に一気に皆さん撮影モードに。

P4300434.jpg
P4300570.jpg
誰もいない花絵の撮影をしたり、さちさんおすすめスポットで撮影したり、朝のキラキラとした光の中での撮影楽しそうでした!

P4300572.jpg
結婚式の前撮り撮影が行われていたので、お二人の写真も撮らせていただきました。
お二人の写真を講評に出している方多かったですね。

1時間はあっという間でしたが、開園後も引き続きチューリップ撮影。
P4300592.jpg

朝ご飯は、今年から発売された「せらバーガー」
具材もパンも全て世羅産!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
季節ごとに具材も変えていくとのことで、農場での楽しみがまた増えました(^^♪

P4300610.jpg

たっぷりたっぷりチューリップを堪能した後は、講評会場のせらの宿ひがしへ。

お昼ご飯は世羅のお母さんたちが作った料理のバイキング。
P4300805.jpg
たっくさん作っていただき、美味しさに感動です!

ご飯を堪能した後は、講評タイム。
39名ということで大人数でしたが、時間がおしてしまうくらい1人1人丁寧に愛ある講評をしていただきました。

P4300820.jpg
P4300838.jpg
講評が長時間だったので、間で体操休憩(^^♪

講評を終え、お土産を買いこんだら、いよいよ旅もお別れの時。
世羅町役場で解散式を行い、それぞれ帰路につきました。

P4300906.jpg

全国各地からご参加いただき、本当にありがとうございました!
みなさんが2日間、笑顔で楽しそうに撮影されてるのを見ていて、とても幸せな気持ちでした。

そして2日間講師をしてくださった、むらいさち先生と山本まりこ先生。
みなさんをぐいぐいと引き込み、笑顔にするパワー、ますますファンになりました!
ありがとうございました!

P4300938.jpg

最後になってしまいましたが、世羅高原カメラ女子旅の吉宗さんをはじめとする世羅町のみなさま。
なかなか帰省・お手伝いが出来ない中で、準備をしてくださり、ありがとうございました。
世羅から離れて暮らしている時間の方が長くなってきていますが、
今回のカメラ旅で、「知らない世羅」にたくさん触れることが出来て、
「世羅町ってすごい魅力的な町なんだな」と改めて感じることが出来ました。
世羅に行ったことのない人にもおススメできるように、もっと勉強します(;^ω^)

参加者さんによる写真展、残り2日になりました。
15日まで開催中です。是非見に来てくださいね!

広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 17:15 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/362-5c3eb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード