chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

6年  

今年も3月11日がやってきました。

私の甥っ子は2011年生まれです。
今年6歳になります。
6年、長いのか短いのか、感じ方は人それぞれだと思います。

この6年の間に私は、仕事を辞めて店を開き、4年目を迎えています。
お客さんと話したり笑いあったり、家族とゆっくり過ごしたり、そうした日々をおくれることに感謝しながら過ごしていきたいと思います。

震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り 申し上げます。

daria.jpg

明日、3月12日は写ルンです撮影会のため、14時OPENとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ

Posted on 12:00 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/486-82c9ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード