chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

暖かくなりましたね  

3連休の中日ですね。
いかがお過ごしですか?

とても気持ちのいいお天気になりましたね。
私の目下の悩みは、店の暖房をいつ切るかです(´・ω・`)
切っちゃうとまだ微妙に寒い…
早く暖房を切れるくらい、暖かくならないかなぁ…
そういえば、家のエアコンはこの冬一度も使わなかった!

暖かくなってきたからか、この頃イベントやら撮影会やら、いろんなお話を頂きます。
夏の話や秋の話も同時進行なので、季節がよくわからなくなりながらも、楽しい企画がいろいろ出来そうで嬉しいです。
3月の定休日はほぼロケハンと打ち合わせで埋まりました笑
いろんなところにこっそりと出没しております。

発表できるようになり次第、少しずつ発表していきますので、これからもchiotのイベントをよろしくお願いいたします!

P1010235.jpg

広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 11:54 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/489-3554dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード