chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

雨ふりの週末  

雨の土曜日。
昨日から凄い霧にも覆われていますね。
霧の中の桜並木は、ちょっと幻想的☆

平和公園では、朝早くから傘をさしながら場所取りをしてました。
晴れてたらちょうど満開の中のお花見だったから、もったいないですね~…

明日9日(日)は、しおふぉとビギナーレッスンの撮影会のため、1日お休みです!
願いが通じたのか、なんと明日晴れ予報に変わりました(´艸`*)
私は雨女なので、強靭な晴れ女さんがいたに違いない!
ありがとうございますm(__)m笑

また、10日(月)も13時からのOPENとさせていただきます。
駱駝カフェさんのところで、イベント告知のウィンドウアートをしてもらいます!
また出来上がりをUPしますね。
ふしぎ市でのWS、準備を着々と進めております。
23日(日)は横川に是非遊びに来てください♪

P3291330.jpg


広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 12:46 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/498-1f21d245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード