chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

WSの告知アート♪  

今日の午前中は、横川の駱駝カフェさんへ。
横川ふしぎ市でWSをさせていただくので、カフェの窓ガラスにキットパスで告知を描いてもらいに行ってきました!
お願いしたのは、HummingBird cafeのこうださん。

P4101651.jpg
P4101643.jpg

凄く可愛く仕上げてもらいました~!!
ガラスの下部分は落書きゾーン。ジャムの素材となるフルーツや野菜を自由に描いてください♪

P4101639.jpg

「わたしジャムよ~」のジャムさんには、こうして顔を合わせて撮影してくださいね(´艸`*)

横川ふしぎ市は4/23(日)です。是非遊びに来てください(^^♪


【ジャムの空き瓶を使ったオブジェ作り@横川ふしぎ市】

●日時 : 4月23日(日) 10:00~16:00

●参加費 : 500円

●場所 : ジャム専門店 駱駝カフェ2F
 広島市西区横川町3丁目4-13
 星のみち商店街の中にあります

ご予約は必要ありません。
気ままにふらっとお立ち寄りください(*'ω'*)
お待ちしております!

広島ブログ

Posted on 13:31 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/499-d2e737d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード