chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

猫カフェ撮影会  

昨日は猫カフェ撮影会でした。
場所は鷹野橋にある、保護猫カフェネコリパブリック広島さん。
昨年10月にオープンしたばかりです!
「保護猫カフェ」ということで、みんな新しい家族との出会いを待つ猫ちゃんたち。
新しい家族に迎えられて卒業していった猫ちゃんたちも多く、卒業猫ちゃんと新入り猫ちゃんで、以前打ち合わせで行った時からでも大分顔ぶれが変わっていました!

今回は講師なし、講評なしの撮影会。
2時間貸切で、たっぷり撮影させていただきました。

poP5130514.jpg

poP5130744.jpg

しっかりポーズをとってくれたり、熟睡していたり、色んな表情を見せてくれた猫ちゃんたち。
皆さん2時間夢中で撮影されていました!
すっかり癒されましたね~♡

ご参加いただいた皆さま、スタッフの皆さま、猫ちゃんたち、ありがとうございました!
また企画したいと思いますので、お楽しみに(´艸`*)

poP5130659.jpg

広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 12:24 [edit]

category: 撮影会・レッスン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/508-3011f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード