chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

世羅高原カメラ女子旅にお邪魔してきました!  

3連休前にUPしたかったのに、遅くなりました…
先週開催された、世羅高原カメラ女子旅のレポートです。

今回は、むらいさちさん・川野恭子さん(きょん♪さん)お2人の講師で、2泊3日の豪華なフォトツアーでした。
私は2日の朝から合流。
きょん♪さんとは2年ぶり!さちさんとはこないだぶり笑 の再会。

2日目の世羅高原農場のダリア、世羅ゆり園のケイトウ・コスモス、3日目のそらの花畑世羅高原花の森のイングリッシュローズ、とお花いっぱいのツアーでしたが、どこも見頃で凄かったです!!
ひろーい農場や園内にいっぱいのお花、迫力ありますね。
特にゆり園のコスモス畑は初めてだったので、本当に感動しました。

P9300010.jpg
P9300459.jpg
PA010636.jpg

どこも今がちょうどいい時期だそうですよ!
この3連休が狙い目かも…

そして、この時期の世羅は美味しいものもたくさん。

P9300313.jpg
P9300384.jpg
PA010838.jpg

せらバーガー、梨、ぶどう、新米、秋野菜の天ぷら…
お腹いっぱいになりました(*^^*)

さちさん、きょん♪さんのお誕生日をお祝いしたり、しぶかわとふんわりのレクチャーや講評会があったり、ちろりと商品販売したり…
本当に盛りだくさんなツアーで楽しすぎました~♪
皆さんの作品もとっても素敵で、また新しい世羅を知ることが出来ました。

今の時期の世羅は見どころたくさんで1日じゃ周り切れないですね。
うちに各種パンフレットもありますので、お出かけ前にじっくりと計画を立ててみてください。

さちさん・きょん♪さん、ご一緒した皆さま、お世話になった皆さま、そして世羅高原カメラ女子旅さんの吉宗さん、ありがとうございました!

広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 11:51 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/563-b2a4401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード