chiot  シオ

広島・加古町のカメラ雑貨屋のブログです

【参加者募集】 12月おさんぽカメラレッスン  

本日より来月のおさんぽカメラレッスンの募集を開始いたします!
2017年最後のおさんぽカメラレッスンは、初の試み、講評のみのレッスンです。
題して、「akikoの大講評会☆」

テーマは「選ぶ・観る・話す」

2017年に撮影した写真を各自持ち寄り、akiko先生に一人一人講評していただきます。
一人では気づかなかったところに気づけたり、違う魅力を発見出来たり、みんなで作品をみせあうことで学ぶことはぐっと広がります。他の方の作品を観ることで学ぶこともたくさんあります。
akiko先生の講評は“辛さ”が5段階で選べますので、「褒められたい」「厳しくされたい」はご自由に選択してください笑

お持ちいただいた中から、2枚選んで店内に展示いたします!
2017年を振り返り、来年もっともっと写真を楽しむために、ステップアップする方法をご一緒に学びましょう。

PB192499.jpg
PC170027.jpg

【12月おさんぽカメラレッスン】

●日時 : 2017年12月16日(土) 13:00~16:30

●場所 : chiot

●参加費 : 4,500円
※含まれるもの:講師代・お菓子代・展示備品代

●持ち物 : プリントした写真 5枚以上10枚以内(2017年に撮影したもの、2Lサイズ)
☆プリントについて☆
おうちプリントでもお店プリントでも構いません。
補正をしないでほしいときは、「補正なし」に設定してくださいね!
お店の場合は、「補正なし」とお店の人に伝えましょう。
分からなければ個別にご相談のりますので、お気軽にどうぞ♪

●募集定員 : 10名

●講師 : akiko先生(akiko photography)

●募集方法

店頭、またはネット予約で受付いたします。
ネット予約の方は下のボタンよりお進みください。

クービック予約システムから予約する

キャンセルの際は、予約完了メール内のリンクから手続きをお願いいたします。

ネット予約が上手く完了しない方は、メール(mail@chiotzakka.com)にてご連絡ください。
お申込みお待ちしております。

広島ブログ
スポンサーサイト

Posted on 13:53 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkachiot.blog.fc2.com/tb.php/575-cea4e65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

参加中です♪

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード